忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと段落したのでこっちも再開ー

最近twitterで書いてるのでこっちの更新に手があんまりまわらんかった
てかなんかもうすごく疲れたんだパトラッシュ…



【C76情報】

14日 西 む-28b 『蔦色』にて新刊配布予定
kozinhyoushi.jpg






「蔦色の理由(いいわけ)」

こんなの出します
24pで漫画描いてます
お見知りおきをー

ついでに宣伝
「ムシウタアンソロジー2009」にて5p
合同誌「ムシウタCentury」にて5p
描かせていただきました
こちらも同スペースで配布いたしますのでよろしくお願いします



***


一か月前のコメントにレス!(うわぁ

>猫屋。さん
ティッシュの万能さは異常
ただ、あれを使いこなすには血反吐を吐くような訓練が(ry「

>あーすさん
真剣さが足りないとよく言われる僕にはうらやましいんですがーがー
〆守るのって大事ですよねうふふ


***



最近いろんな音楽を聴きます
インディーズもちょこっと
最近聞いた中でおススメがユニゾンスクエアガーデンです



かっこいいわー(*´∀`)
レミオロメンの新曲もよかったな―ライヴ音源みたいでしたし、なんか気に入ったー
raison d'etreもメジャーデビューするらしいですね
がんばってほしい。うへへ。



ちょくちょく絵を描いてこっちも更新できるようにしますー(;´∀`)

PR
いやぁ、風邪ひいちゃったんだけどなかなか治んなくて困っちゃうぜ☆

暇つぶし1
c610208e.jpeg







暇じゃないけど気分転換的な
絵茶お邪魔してきますた

暇つぶし2
pic.jpg





ムシウタ部屋のチャットにて

他のお二方がまじめにやってらっしゃったので
自由に描きまくってました
楽しかったけどなんだか頭痛いよ



***

>あーすさん
ありがとうございます
その気持ちものすっっっっっっっっごくわかります
コツコツやれてたら自信つくんだろうなー(´Д`)ハァ…
合同誌期待してます(*´∀`)

>猫屋。さん
お久しぶりです&ありがとうございます
寂しいならボクが相手になってやろうっ
嘘ですすいません相手になってやってくださいボクもさびしいです

>宴屋六郎さん
あろがとうごじあます
無理してくるといいよ!
ボクはまだ買えてませんが読めましたか?
デジ絵…って言っていいかわかりませんが気晴らし載せましたー

***


うわー
白い紙が襲ってくるよー
やつらは容赦を知らないよー
ボクに現実を突きつけてくるよー


ばたんきゅ~
とりあえず、知ってる人多いと思いますがー
www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php
るろおさんがムシウタ以外にも挿絵をやるみたいです
楽しみ(*´∀`)

んで、ボクのお知らせ
コミケ受かりましたー
近くなったらまた、お知らせしま
いちおう

1日目 西 む―28bです

がんばるますー

ねーむ
2009060922440000.jpg







うへぇ…
すでに頭が痛いー

デジタルの絵を完成&載せれないのがストレスになってきてんよ!
ああああああああああああああああああああああああああああああ

投げだすまではあんまり更新できないかも
いあ、気晴らしに愚痴とか書くかもですw
帰れよ!全国民に後ろめたくないのか!6月!
おまえなんてあっち行っちゃえー!
yuka01.jpg









だから絵も途中で飽きるんだよ(ぇ

厚塗りのほうが楽しくね?下手糞だけど
線画描くのがこんなに苦になるなんてーorz

まぁ、あとはちょこちょこ修正して色塗りっす。これも久しぶり。
てか、パソコンで絵を描くのが久々すぎて、リハビリ必要だなーって感じましたorz

明日、ってか今日の1限目テストなのにねっ☆
知らん知らん☆


***

>宴さん
レス遅れまくって申し訳ありませんorz
インスピレーション楽しみです(*´∀`)
ぜひぜひ送ってくださいましー(`・ω・´)
名前はあんまり変わった気がしなくて親しみやすいですw

***

最近ちゃんと完成させた絵がない!
アナログ絵は描いてるんだけどね!
原稿が帰ってきたら載せる予定

なんだかそろそろ本腰入れて描き始めないとまずい予感
落書きしつつがんばりますー

あー、ゲームしてぇ…
金銀リメイクっていつ発売なんですか?
こないだ絵茶やったときに描いたやつ
2人にはおkもらってるので載せます
e71c081f.jpeg





途中から趣旨が変わったのは言うまでもない!
右からボク、柚姫さん、ななつきさん
リボーン知らないのボクだけでなんか場違い?と思ったけど
もともとムシウタな繋がりなお二人だったのでよかったです(*´∀`)



***

>宴屋さん
名前変えたんですか?
もうなんか色落ちて昼間の外でしか赤く感じませんよorz
もはやオレンジ(´Д`)
ボクもアレでオリジナル今頑張ってますw
インスピレーション見せてもらいたいーw

***


部屋いろいろ増えてきて汚くなる要素が出てきました
てか、同人誌置く場所がない!
パンピー連れてこれないなーココ
3人(うち2人ぱんぴー)ほど入り浸ってるけど

ものっそいベースの練習したいです
しかし漫画も描きたい
どっちかしかできないよね常識的に考えて(´・ω・`)

あー、描きたいじゃなくて行動に移すんだ!ボク!



[相対性理論]の”LOVEずっきゅん”をかわいいおにゃのこに歌ってもらいたい
さー、寝るか
明日はひきこもります
暇な人相手してくださいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遙(ハル)
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:御相談・連絡等はこちらにお願いします。
 "tutairo(あっとまーく)nifmail.jp"
参加
参加イベント
現在予定なし
最新CM
[03/26 夢詩歌]
[09/30 あーす]
[08/08 あーす]
[07/02 あーす]
[06/28 猫屋。]
最新記事
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]