忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77情報です!
受かってましたあははは。

「2日目 水曜日 西地区 むー35b 」です!!

hyoushi02.jpg







ムシウタ本出します!
やっぱり合同本
メンバーは

・アキ
・アンジュ
・遙
・風琳珂
・量産型機

です!
作業ももう終盤、がんばります!



以下くだらない日記

がっこー行きたくない…
バンド練習ツライ…
絵だけ描いていたい…

そんなあなたにコレ!


ぼくも毎日飲んでます。
正直ご飯代より高いあはは。


日記じゃねぇ…。

詩歌可愛いよ詩歌。
だから雪降らさないでね、北国寒いから。
PR
とりあえずだらけてきていることがダメだ

upするものはなくても日記は書こう。うん。
そう思いました。チャンチャン♪


***

>あーすさん
いつもレスが遅くなって申し訳ないorz
某アニメの影響じゃないですよ決して絶対断じて!!!
ここまで否定すると逆に肯定してるみたいですね
大学入ったらバンドやるのはずっと前から決めてましたー
今ブーム去ったあたりらしいので楽器がやすくなってますよ!オススメ


***


とりあえず動画張ってごまかしー



mixiのニュースからですが

◆BEST IMPACT OF LIFE
※2009年、耳にした、目にした音楽の中で、“驚きと衝撃”を受けたアーティスト。
・UNICORN
・相対性理論
・THE BAWDIES
・サカナクション
・9mm Parabellum Bullet

サカナクションが選ばれてました(*´∀`)ウホホーイ

フィッシュマンズ好きなあなたにもおススメです

ちなみに今年度の1位は 9mmらしいです
最近眠っても眠ってもまだ眠いです。

あ、軽音部みたいなとこに入りました。
忙しくなる予定。

屍姫よりマキナ
makina.jpg









2か月前のリクを中途半端に消化。
これからデスマーチです。うふふ。


ブログコウシンブログコウシンブログコウシン…ブツブツ…
せめて週1でやりたいな―。
新しく記事書こうぜって思った。

ネタは何もないよ。わーん。


オヌヌメでも張ってごまかしてみる。


今からとーきょーにひとっ飛びです(`・ω・´)


【C76情報】

14日 西 む-28b 『蔦色』にて新刊配布予定
kozinhyoushi.jpg






「蔦色の理由(いいわけ)」

こんなの出します
24pで漫画描いてます
お見知りおきをー

ついでに宣伝
「ムシウタアンソロジー2009」にて5p
合同誌「ムシウタCentury」にて5p
描かせていただきました
こちらも同スペースで配布いたしますのでよろしくお願いします

サンプルですー
samune.jpg









3冊からひとコマずつ

昨日はずっとペーパー描いてた
今さらだけど―

よかったら遊びに来てください!
友達欲しいよ!



***

>あーすさん
うわぁ。すごくわかる!
そうならないようにしなくちゃいけないのは知ってるんですがねorz

***

コミケ終わったら実家にひとっ飛びです。

暑いとこやだなー。東京とか。
本州は全部暑そう。

静岡の方、地震大丈夫だったでしょうか?
ウチの親戚は無事でした。皆さんも無事であることを祈ってます。
これ見てる人は無事です(意味不


屍姫のマキナがまったく描けない。むずい。

皆さんにいい夏休みをー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
遙(ハル)
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:御相談・連絡等はこちらにお願いします。
 "tutairo(あっとまーく)nifmail.jp"
参加
参加イベント
現在予定なし
最新CM
[03/26 夢詩歌]
[09/30 あーす]
[08/08 あーす]
[07/02 あーす]
[06/28 猫屋。]
最新記事
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]