忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77情報です!

「2日目 水曜日 西地区 むー35b 」です!!

hyoushi02.jpg







ムシウタ本出します!
やっぱり合同本
メンバーは

・アキ
・アンジュ
・遙
・風琳珂
・量産型機

です。

3f938b48.jpeg







脱稿しました!おめでとうぼく!
無事に本が出せそうです。

当日行けないのでぼくの冬コミは終わりました。

当日や、今もがんばってる皆さん頑張ってください!



なまら眠いので今は寝ます。
数週間ぶりのベッドでシアワセー。

明日は実家に帰省です。
その前にやらなきゃならんことも一杯ですよー。

とりあえず寝て、起きたら色紙描こうかな。


p.s.くりぃむしちゅーなまら面白ですね。なまら。
道民でもないけど多用していきます。なまら。
岩手の言葉と相性がいいんですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
遙(ハル)
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:御相談・連絡等はこちらにお願いします。
 "tutairo(あっとまーく)nifmail.jp"
参加
参加イベント
現在予定なし
最新CM
[03/26 夢詩歌]
[09/30 あーす]
[08/08 あーす]
[07/02 あーす]
[06/28 猫屋。]
最新記事
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]