×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
作ろうと思ったりしたんですが
何のキャラにしようかなーと
迷ったりそうでなかったり
んで
皆さんに質問よろしい?
バナーとかのキャラは何のキャラにしますかね?
1、やっぱムシウタでしょ
2、ひだまりも捨てがたい
3、時代は東方!
4、昨日GAって言ってなかったっけ?
5、KOFじゃん?
6、その他(作品名を忘れず)
右上か左上あたりに絵がないと寂しいなと思って
やっぱり戌子(ぇ)を描いてみました

これはがんばって仕上げますよ!
明日…いや、あさってにでも完成品を見せればたいしたもんです(ぇ
んで、今日の友人の名言
遙『B29って知ってる?』
友『え!?そんな濃い鉛筆あんの!?』
知るかよ。
さて、4コマでも息抜きに描くかな。
何のキャラにしようかなーと
迷ったりそうでなかったり
んで
皆さんに質問よろしい?
バナーとかのキャラは何のキャラにしますかね?
1、やっぱムシウタでしょ
2、ひだまりも捨てがたい
3、時代は東方!
4、昨日GAって言ってなかったっけ?
5、KOFじゃん?
6、その他(作品名を忘れず)
右上か左上あたりに絵がないと寂しいなと思って
やっぱり戌子(ぇ)を描いてみました
これはがんばって仕上げますよ!
明日…いや、あさってにでも完成品を見せればたいしたもんです(ぇ
んで、今日の友人の名言
遙『B29って知ってる?』
友『え!?そんな濃い鉛筆あんの!?』
知るかよ。
さて、4コマでも息抜きに描くかな。
ってわけじゃないんですが
今日は中学時代の剣道部のみんなで遊びましたw
1人これなかったのが残念です;;
でもすごく楽しかったですよ☆
その帰りの出来事だ
汚い猫を見つけたので虐待することにした
他人の目に触れるとアレなので家につれて帰ることにした
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め
充分にお湯をかけた後に薬品を塗りたくりゴシゴシとこする
薬品で体が汚染されたことを確認し、再びお湯攻め
その後、布でごしごしと体をこする
風呂場での攻めのあとは全身にくまなく熱風をかける
その後に乾燥したまずそうな塊を食わせることにする
そしてボクはとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる
もちろん、温めたあとにわざとぬるくさせたヤツだ
その後は棒の先に無数の針状の突起がついた物体を左右に振り回し
猫の本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる
やがてぐったりとなった猫をダンボールの中にタオルを敷いただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視して今に至る
ムシウタより霞王

ムシウタで男女

ほんとは他にもあるんですが
めんどくs(ry
今日は中学時代の剣道部のみんなで遊びましたw
1人これなかったのが残念です;;
でもすごく楽しかったですよ☆
その帰りの出来事だ
汚い猫を見つけたので虐待することにした
他人の目に触れるとアレなので家につれて帰ることにした
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め
充分にお湯をかけた後に薬品を塗りたくりゴシゴシとこする
薬品で体が汚染されたことを確認し、再びお湯攻め
その後、布でごしごしと体をこする
風呂場での攻めのあとは全身にくまなく熱風をかける
その後に乾燥したまずそうな塊を食わせることにする
そしてボクはとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる
もちろん、温めたあとにわざとぬるくさせたヤツだ
その後は棒の先に無数の針状の突起がついた物体を左右に振り回し
猫の本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる
やがてぐったりとなった猫をダンボールの中にタオルを敷いただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視して今に至る
ムシウタより霞王
ムシウタで男女
ほんとは他にもあるんですが
めんどくs(ry
と
言うことで
始まりましたね
前回のブログを見ていただいていた皆さんはお久しぶりです!
そうでない方ははじめまして!
やっと復帰できました
皆さんありがとうございます!
ネタばっかりいっぱい集めていたので皆さんに紹介したくてうずうずしていましたw
ゴリラって知ってます?
アレの本名って知ってます?
つまり『学名』ですね
人間で言うところで『ホモサピエンス』みたいな
知ってる?
『ゴリラ・ゴリラ』だってww
まんまじゃんけ!ww
それがローランドゴリラになると…
『ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ』だってwww
ちょww進化!?進化か!?ww
ちなみにゴリラは全部B型です
ということで(ぇ
今日の友人の一言
遥「お前、地図なんかなんでみてんの?」
友「新しい島発見してオレの名前つけんの」
昨日、絵茶やりました

左上 ななつきさん(霊夢
左下 ユキさん(春香閣下
真ん中 まきじさん(魔理沙
左下 琥榎さん(ヴィオレット…だったっけ?
左上 ボク(チルノ
ボクのだけ

言うことで
始まりましたね
前回のブログを見ていただいていた皆さんはお久しぶりです!
そうでない方ははじめまして!
やっと復帰できました
皆さんありがとうございます!
ネタばっかりいっぱい集めていたので皆さんに紹介したくてうずうずしていましたw
ゴリラって知ってます?
アレの本名って知ってます?
つまり『学名』ですね
人間で言うところで『ホモサピエンス』みたいな
知ってる?
『ゴリラ・ゴリラ』だってww
まんまじゃんけ!ww
それがローランドゴリラになると…
『ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ』だってwww
ちょww進化!?進化か!?ww
ちなみにゴリラは全部B型です
ということで(ぇ
今日の友人の一言
遥「お前、地図なんかなんでみてんの?」
友「新しい島発見してオレの名前つけんの」
昨日、絵茶やりました
左上 ななつきさん(霊夢
左下 ユキさん(春香閣下
真ん中 まきじさん(魔理沙
左下 琥榎さん(ヴィオレット…だったっけ?
左上 ボク(チルノ
ボクのだけ
<<
前のページ